Amazonブラックフライデーでプリズマリの表現が安いって話

amazon

Amazonブラックフライデーでプリズマリの表現が37%オフの円。

 

 

2021年のEDHデッキの為土地基盤はズタボロですがmtgプレーヤー御用達のWisdom Guikdさん「https://www.wisdom-guild.net/」によれば2023年11月28日現在

双対の声、ヴェイラン/Veyran, Voice of Duality

最安:650 円/トリム平均:1,575 円

悪さするしか書いてねえ

熱狂のリフレイン/Rousing Refrain

最安:1,000 円/トリム平均:1,208 円

ぱっと見ジェスカの意志より弱い?

10代目ドクター/The Tenth Doctorとのコンボで在庫がなくなったことで有名。

相手に手札が7枚あればずっとリフレインが唱えられる

今もそれは解消されてないため在庫情報がない模様。日本語にいたっては枯れてるし。

 

創造の技/Creative Technique

最安:1,100円/トリム平均:1,576円

ランダムで踏み倒すぜ

レガシーでほそぼそと活躍していたがMagic Online(マジックアリーナのスーパーファミコン版みたいなもん)で使えるようになり認知度が一気にあがり、その影響で値上がりした。デッキ名「ギャラクシーカスケード」がカッコイイのも評価点。紙じゃなくてデジタルで使えるようになると試行回数が一気に増えてデッキが洗練されるのがはやいんよね。発見コンボもすごい勢いで洗練されてきてるし。

 

炎の踊り手、リオーニャ/Rionya, Fire Dancer

最安:900 円/トリム平均:1,050 円

5マナだがすごいことが書いてある

重いからセーフ理論だとおもうがそれにしてもすごい。戦闘の祝賀者/Combat Celebrantでグッドゲーム。

追加フェイズ系はあかんね

 

最安全部足したら3,650円。2,786円でお安く買える上に96枚カードがオマケでついてくると考えたらすごいアドだと思う。思案とか表現の反復も入ってる。

他の統率者2021年版も安くなっているが確実にアドといえるのはこのデッキくらいかな。

 

ちなみにこの記事は先行時点で書いてたけど途中在庫が1個になって割引率下がっていました。もし購入する際は値段のチェックをお忘れなく。送料もしっかりみておくべし

 

[青白ゲーマーのプレイ記]はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC

コメント

タイトルとURLをコピーしました