Amazon新生活SALEやってるねって話

いろいろタイムセールやってますが、私が買うものはだいたい注文履歴の再び購入だけです。

ミネラルストロング 伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本

お酒はめちゃくちゃ弱いですが、ウイスキーの炭酸割りは好きなのでだいたい買ってます。特に3月30日時点では気温が上昇しているのでこれからに向けて備えておこうと。

シーバスリーガル ミズナラ12年

ウイスキーはこちら。タイムセール対象外なので他で探すのがいいかも。いいお値段ですが先ほども記述したようにお酒に弱いのでそんなすぐにはなくなりません。

飲みながらデッキの一人回しやスリーブ入れるの楽しいです。

あとは

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml ×12本

アイスコーヒー。いつもは豆を挽くかインスタントですが熱湯を準備しなくてはいけないのでその労力が省かれるので楽。ゲームやってるときはだいたいコーヒー飲んでる民です。

タイムセールにはUCCもありましたのでお好みでどうぞ。

マジック関連のよさげなセール品はありませんでした(2024年3月20日22時現在)

あと3週間くらいでサンダー・ジャンクションの無法者でるから備えよう。プレリ参加のために仕事の調整しなくては・・・

構築済みデッキのゴンティとジェイスが気になってます。ジェイスが気になるは背景ストーリー的な意味合いが強いです。

元とはちがい戦闘ダメージを与える必要がある。構築済みデッキに豪華の方も入ってそう
セラの報復者と同じ唱える制限持ち
まさか同じ能力持ちが刷られるとはね

ストーリー的にジェイス好きなので完全に闇堕ちしないことを祈ってます・・・まあ、MTG界悪役三大巨頭すべてに関わりある、数少ない人物ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました