サンダー・ジャンクションの無法者Bundle買ったよって話

amazon

例によってAmazonでサンダー・ジャンクションの無法者 Bundleが5,000円を切っていたので買いました。

サンダー・ジャンクションの無法者 Bundle

結果は、はい。

フルアート基本土地にはそれぞれマナシンボルが


ビッグスコア被りするとはね・・・ちなみに2024年5月8日時点の最安/平均値段はというと
最安3,448円/平均6,356円
平均は別イラストとかで値段が上がったりするので参考程度。
パック剥くの楽しいしそこはしゃーない。

通常枠

もう一杯ずつ/Another Round
10円/47円

たくさんブリンクできる

肉大工、ゲラルフ/Geralf, the Fleshwright
160円/351円

2つ目以降の呪文の場合ゾンビが出る。1マナのドロースペルと一緒に

腐食の荒馬/Caustic Bronco
180円/414円

マナ総量15のやつがスタンでいるので15点バーンができる

戦慄の奔出/Rush of Dread
50円/88円

アクロゾズの放血者と組み合わせて即死

刺し背の恐怖/Stingerback Terror
50円/112円

計画と能力が嚙み合っているが速攻が欲しかった

爆発の仕掛け人、ブリーチェス/Breeches, the Blastmaker
7円/47円

2つ目かつファクト生贄の2重縛りが厳しい

ケランの加入/Kellan Joins Up
30円/48円

伝説が出るたび+1/+1カウンターをばらまける。ブリンクだな

詐欺師、エリエット/Eriette, the Beguiler
7円/46円

イラストはかなり好き

尖塔断の運河/Spirebluff Canal
550円/1,005円

イゼットカラーのファストランド

Foil

無慈悲な殺戮/Pitiless Carnage
16円/47円

ここ最近のカードでは珍しい土地も生け贄に捧げられるドロソ

チビボネの加入/Tinybones Joins Up
200円/410円

厄介者、ギサと相性かなりいい

がめつい市長、カンバール/Kambal, Profiteering Mayor
30円/84円

相手がトークンを出せば自分も出せる。安全弁付きだけど

速報枠

集団的抵抗/Collective Defiance
20円/77円

モード呪文。腐りづらい

拘留の宝球/Detention Sphere
25円/69円

同名カードをまとめて追放できる。トークン対象がおすすめ

消失の詩句/Vanishing Verse
30円/120円

単色だったらなんでも追放できる便利な除去

突然の衰微/Abrupt Decay
50円/339円

打ち消されず3マナ以下を破壊ができる。出た当初はかなり話題になったっけな・・・

虚空裂き/Void Rend
30円/125円

打ち消され除去。呪禁は勘弁な

ビッグスコア枠

収集家の檻/Collector’s Cage
1,850円/2,515円

簡単に秘匿達成できるやばい置物。リミテ壊れる

記憶の器/Memory Vessel (2枚)
80円/206円

記憶の壺のリメイク。こちらは追放領域から唱える。ドラニスの判事を置いといて自分だけアドを稼ごう

 

ビッグスコア枠は夢があるね。身代わり合成機が欲しかった。ちょうど「がめつい市長、カンバール」でEDH組みたくなってたし組もうかなあ。リミテで使って楽しかったんよね。

 

[青白ゲーマーのプレイ記]はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC

コメント

タイトルとURLをコピーしました