Amazonでスマイルsaleやってるねって話

こういうセールやってる時って基本的にいつも買うものしか買わんよね。

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml ×12本

とりあえず、いつもの。これから暑い時期になるからね。すでに暑い日も多いけど。

豆から淹れるときもあるけど、仕事から帰ってきてからだと元気がないからな。

 

Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

https://amzn.to/3X8nMht

こちらはレッドブル。なんか安いけど、ここ最近飲んでないなー。コーヒーか紅茶しか飲んでない。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g×12個

https://amzn.to/3yAF6Bt

カップ焼きそばだと私は一平ちゃん派です。

 

え?マジック:ザ・ギャザリング?兄弟戦争のセトブしか対象になかったよ?

https://amzn.to/4bIjXUA

モダンホライゾン3 Bundleが定価切ってたくらいかなあ・・・通常版だから発売されたらまた安くなりそうだけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました